start

2011年1月2日日曜日


ずーっとブログをやすんでたので、再開します。

2011年元旦にあたり。うん、もう2日ですね。あらあら!


身の回りのこと、だらだら書くのもいい。
けど、わたしはずっと、自分の思ってることとか、話すことに自信が持てなくて、ですね、

でも、好きなこととか、お気に入りとか、ちょっとしたモノやコトだけど、自分の話せる範囲なら、はじめられるかなあ。
なんて思ったので、一日ひとつ、なにかについて話す場所にしたいと思います。

まあ、日常のくだらんはなしも交えつつ、できたらいいかなっと。
おそらく、一日ひとつ、も、くだらないモノだろうけど、それが好きだし気になる、って言える勇気を持ちたいわけです。理由なんてそんな単純なものです。


ま、池上彰の『伝える力』を、今読んでるあたり、完全にカタチからはいるタイプなわたしですが、よろしくどうぞ。


雑多な身の回りレビュー、って銘打っとこう。一応。ただの日記にしない…という意思表示もこめて。

実生活では気持ちことばに頼るのはやめ。
でもアウトプットは、ちゃんとことばにしたいなあ。なんてね。


動く、楽しむ、考えすぎない、認める、妥協しない、がむしゃら、タフガール。

元旦早々、胃もたれに襲われる21歳女子。
今年も良い年にします。




0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 Poler Bear Party! | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates