1:コアラのはなし。

2011年1月5日水曜日

はい。さっそくサボりましたね。
三が日は、胃もたれとあったかい毛布にすべて持っていかれました。



ちなみに初夢は、誰かから告白される。でした。


…うん。
なんかすごく幸せな気分だった、ってとこが笑えないよね。笑うけどね。


バイトも行って、バイト仲間と飲んで帰ってきたので、
正月気分一掃!よしよし。がんばります。




モノの話ですが、わたしの大好きなアレが再熱してます。




コアラのマーチ。




最近森永のBizに浮気してたんです。でも元々は隙あらば食べてるぐらい好きなんです、コアラのマーチ。
遠足にはもちろん、彼氏と喧嘩したあとにコアラのマーチもってこられたら、まあ機嫌治すね。

やっすい女だな。



ちなみに私は、コアラのマーチのコアラ(マーチ君)を、ちゃんと見て食べない人は許しません。
もっとちゃんと見てよ!コアラを!ってことでまたさっきの彼氏と喧嘩しそうですね。妄想だけどね。


いやでも、
400種類のマーチ君、ワルツちゃん(女の子の方)がいるんだよ。その1匹1匹と出会ってることに、みんな、もう少し感動してほしい。…一期一会じゃないか。




で。
クリスマスになっちゃんちで食べた時に、出会ったのがこの子。




















もうね、コアラで我が目を疑う機会なんてなかなかないよ。なに、このブサイクな子。

とりあえず、隣にいたなっちゃんに聞いてみた。
「DJじゃない?」

あ。確かにヘッドホンしてるし、レコードらしきもの回してる。
DJコアラかあ。新種新種。いやー、かわいくないわー。
なにがブサイクって、目だよね。ぐるぐるだもんね。…そもそもなんでぐるぐるなんだ。



意見1:単純にレコード回してて目が回ったコアラ、という設定。
意見2:やっぱさー、最近の若い子じゃん。DJとかさ、ほら、ちょっとイってるんじゃない?ねぇ。という、完全な偏見。






2だったらロッテの悪意を感じます。いや、もう、悪意しか感じない。



どっちみちふつうの顔で良かったやん。
1でもレコードで目まわすとか間抜けやん。DJ。
なんかDJに嫌な思い出でもあるんか。


とまあ、400種類もいると、たまにおかしなヤツが混じってくるわけです。
(ハロウィンverでは、カボチャらしきものを被ってる、もはやコアラではないただのカボチャがいました。)
世の中そんなもんですね。

そんなおかしなヤツらがいるから、大好きです、コアラのマーチ。



ロッテのHPでは、400種類のマーチ君全部が紹介されてますが、楽しみはあとにとっとく派。
じっくり見るのはやめました。

でもここには行きたい!かわいい!アメニティほっし!
コアラのマーチルーム

いつか泊まろう…



ちなみにわたしはコアラのマーチを食べるとき、1人遊びをします。
食べ物で遊ぶと怒られますが、小さい時からずっとそう。
しょーもないを通り越して、完全に私しか楽しくない。ので言わない。(言えない。)




さてさて明日はこどもたちと戯れてきます。朝活したいよー。がんばって起きよう。



0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 Poler Bear Party! | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates