8:イタリア―甘いもののはなし。

2011年1月20日木曜日

あきみちゃんから写真もらったら懐かしくなりました。
イタリア永住です!が、夢です!を胸はって言いたい。

どうやったらイタリアに住めるかしら。お金と仕事の問題で。
いやあこれ、結構ガチです。
ちなみに今年はイタリア統一150周年です。BS ハイビジョンが映る方、ぜひ特集見てください。
30日はローマ特集!朝だし録画しよ。

あまいものくくりで写真のっけます。


ジェラートinローマ ここが一番種類多かった。
ナヴォーナ広場からスペイン坂に向かう途中。



ティラミス絶品♥ フィレンツェ、大聖堂の近くのカフェ。階段上りまくったあとだったので、至福のひととき!お店の場所教えるから、イタリア行くかたはぜひ行ってほしい。



ヴェッキオ橋わたった先の、カフェのwindow* メレンゲ大きすぎる。たべてない。w


フィレンツェ、ヴェッキオ宮殿の前のカフェ!
ワイン一杯で酔っぱらって豪遊しました。ふふふ。

ところかわってヴェネチア*チョコのお店多かった気がする…
ヴェネチアらしく、仮面型、かな?

寒すぎました、ヴェネチア。なんてったって大雨暴風道路浸水してたもん!
ホットチョコレートに救われた旅行でした。


ミラノのジェラートやさん*イタリアのジェラートは、全部こうやって飾られてる。
もりもり。バナナ味^^


よく考えたらめちゃくちゃ寒いのに、ジェラートだけはほぼ毎日食べたよね。
そら元カレに太ったなって言われる^^^^
あまいものだけじゃなくご飯ももりもりたべてるもん。その写真もまたあげます。

あきみちゃん写真ありがとう♥
ごはんめのまえにしたうちらの顔が一番輝いてたよ♥笑























この私なんかめっちゃちっこい^^
フィレンツェの大聖堂はルネサンス様式で非常にすっきりしてました。


写真見返してて、このころの私はなんでこんな若そうなんだ?と思ってたら前髪が短いんだった。てことでいそいそとさっき前髪切りました。
髪の毛染めて、ぱーまあてたいよーう


現実に戻ってきます!




にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 Poler Bear Party! | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates