5:しろくまなCMのはなし。

2011年1月10日月曜日

大阪にむかってます。最近説明会ぽしゃりまくり。
いやはや。

ちょうど淀川を横断中。 天下茶屋行きはこの瞬間がいちばんすき。
よどんだ水も、きらきらにみえる。川のあるところに住みたいです。
来週はちょうど東京にいく予定があるので、夜行バスの時間まで、エプソン品川アクアスタジアムにいこうかな。と計画中。


いや、まあひとりだけど。日曜の夜だしカップル多いだろうけど(^^)
ただもー最近水の誘惑に勝てないので、いきます!
あー北島康介かっこいい!そのうち絶対競泳見に行くんだい。


と、ここまで書いて読売の講座いってました。記者職は魅力的だけど、務まる気がしないよ!
なかむらくんに出会ったので一緒に受けてきた(^^)うちの大学限定講座だったのです。
南森町のベーロチェに寄ったら前のMGRが働いてた。やー離れるとやっぱりバイト復帰したい。したいこと症候群にかかるのは、テスト前と一緒だなあ^^

ふむ。がんばってるのは、みんな一緒。なぜか口の中が口内炎だらけだけど、ストレスに押しつぶされるのはまだはやい。



すてきな映像を見つけたのでご紹介します。






9月にでた電気自動車のCM。アメリカのもの。
社会性の強い広告って、日本より海外の方が断然多い。と思う。(ちゃんと研究してないから確かなことは言えない)
日産、日本でLEAFのCMやってたっけ?検索しても出ないなあ。誰か知ってたら教えてください。


日本のCMも、これぐらい、内容も映像も美しいモノにシフトしてほしい。
おもしろさだけじゃ、だめだよね、やっぱり。
社会貢献をパッケージの裏とか、HPとかでうたっても、わかんないよなあ。
エコバックもってエコしてる気分になってるのと一緒だ。
というか、もうあれはエコバックって言葉だけが一人歩きしてしまっているから、もはやエコしてる気分にもなってない。


にしてもしろくまかわいいなああああ。もゆもゆ。
今日おうち帰ったらしろくまのキャンドルがふえてました。
個人的にはもうしろくまTシャツとか欲しいけど、私が着ると友人達に呆れられそう。(だからずっと躊躇している)


さてお風呂はいってやることやるぞ:)




にほんブログ村 大学生日記ブログへ

2 コメント:

お兄ちゃま さんのコメント...

んじゃぁ今年の誕プレはしろくまTシャツ(しろシャツ)に決定だな。

a---ya さんのコメント...

C-ペンターズでおそろいしろシャツで、サングラスかけて海じゃない。
やっぱり。

コメントを投稿

Copyright © 2010 Poler Bear Party! | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates