3: とってもかるく、色ペンのはなし。

2011年1月7日金曜日


自己分析すると、決まって毎回行動力が足りない、という反省会に陥ります。

しかもそこが嫌いなんだから、治す努力しなさいよってね、結局そこだしね。

おーけーシンプルに考えよう。


問題はいま、3時半ってこと。あしたは、1限ってこと。


ほんとはさらっと、きんぴらごぼうの話でもしようかと思ったけど、お昼食べたのに写真とるの忘れたので、んと。もっとさくっとはなせる何かないかなあ。
と、思ったけどいま頭にあるのが、100均の色ペンはなぜあんなに納豆くさいのか、っていう現時点でまったくこたえのでないはなしで、どうしようって感じです。

あれ、くさくないですか。納豆じゃないにしても、少なくともくさい。
100均っていうかたぶん、あの芯の問題なんだけど、他のペンとなにが違うんだろ…ちょっとちゃんと調べてから話にします。

色ペン自体、やたら世の中に種類あるけど、ああいうのってなにが違うんだろね。芯とかインクとかの種類?
ボールインクペンになると、また理由もかわってくるんかな。

書きごこち、で選んでるけど、なんで書きやすいんかまで、考えてないもんね、ふつう。もうちょいちゃんと見てみる必要ありですかね。

ふむ。でもやっぱり、納豆くさい。




そんな1月6日は、色の日でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 Poler Bear Party! | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates