18:吉報な一日、のはなし。

2011年3月24日木曜日


今日は、朝からバイトの先輩の結婚の吉報にはじまり、
子供たちにちらっと読み聞かせをしに行き、お家でゆるゆる衝動買いした空港特集のTRANSITを読み、うん、いい一日でした。

メール不精だけど、連絡しなきゃいけないことたまりまくってたし、その連絡もだいたい全部すましたし!うそ!今要件思い出した!ぎゃー

行動力のなさ、は昔から欠点だなーと思ってたけど、連絡不精もかなりの欠点です。
これでもマシになったほう。

とりあえず、結婚式の二次会に呼んでもらえるのがうれしすぎて!
すてきな先輩と、彼氏さんで、もー、うらやましい。店員とお客さんの恋だもの。ロマンチックでしかないぞ。

卒業なんやらで先輩ってほんと憧れでしかないなあと思った。すきだ。学校の先輩たちともっと仲良くなれれば良かった、というひとつの後悔です。

やーでも、結婚てほんと、しあわせな響きだなあ。身近ではじめてだわ。
愛はコンビニでも買えるらしいけど、わたしももうちょっと探したい。

春はスピッツとメレンゲとくるりの季節だと、勝手に思ってます。


あと、今日は、帰り道母親からメールきて、何かと思ったら、応募してた花絵デザインが大賞だったよーっていう吉報でした。

デザインてほどのデザインではまったくないのですが、わたしの絵を元に、チューリップのお花たちで超デカイ花絵を制作していただけるらしい。ふふふ。
わたしは電話に出てないけど、大賞決まりましたよって電話の後ろで、担当の皆さんが拍手してくださってたらしい。あったかいなあ。

新潟駅近くに、四月末からです。
わたしのゴールデンウィークの予定は、とりあえず新潟できまり!


そんな感じで、今日はとてもいいことずくめだったので、運命の人を聞きながらるんるんで帰宅しました。にやにやしてたとおもう。


寒いけど、日差しが春だ。
見事に恋愛ソングばかり聞きまくり、常連のおっちゃんに清水寺の夜桜拝観券ペアで頂いたのにも関わらず(彼氏いると思ってんのかな…そして二つ返事で行きますって言ったけど、相手考えてなかったな…)恋愛に関しては、もやんとしたままです。
わたしもいろいろ卒業せねばいけないのだと思う。

春だしね、を言い訳に。
いや、きっかけに。


叶えます、って約束した。
子どもの頃からの夢が叶いました、っていう言葉と笑顔に惚れた。

わたしはずっと、自分のことひねくれてると思ってたけど、案外愚直すぎるぐらい愚直なのかもしれない。


んふー、とりあえず、モチベーション回復したし、必要な雑誌も買ってきたし、、ちょっとずつやれることからやろう。
このあいだらくがきマスターのワークショップ受けてきたので、かなり刺激になりました。そのトレーニングもやらなきゃ。紹介したい。

そして今週はバイトの送別に力を尽くそう。アルバムの表紙は徹夜かな★




明日は学校いって、お昼から中村ディレクターと共に、撮影に入ります。
短いけど、セリフ覚えなきゃ。



って書くといったいなにしてんだって感じだよね。
しょーもない感じでリア充ごっこできるのもあと一年なので、めいいっぱいやってやります。
単位おとしてませんように。

空港特集と、今日いろんな人から話をきいたせいで、オランダにとてもいきたくなりました。

4 コメント:

ナカムラD さんのコメント...

うわごめん、今見たわ。
おめでとうー!てかなんやねん、撮影時に言えよ。おめでとう!!

大小関係なくめでたいときはお祝いしましょうよ。ほなオレもGWは新潟だな。

Unknown さんのコメント...

あきやむだよ!アカウント思い出した!
コメント出来てるかなあ?
新潟心底行きたいんやけど、今年のGWは受験真っ只中やからなあ(;ω;)
写真載っけてね、絶対!
4月学校居る日、またご飯食べよ:)いっぱい喋りたい★

Unknown さんのコメント...

あきやむだよ!アカウント思い出した!
コメント出来てるかなあ?
新潟心底行きたいんやけど、今年のGWは受験真っ只中やからなあ(;ω;)
写真載っけてね、絶対!
4月学校居る日、またご飯食べよ:)いっぱい喋りたい★

a---ya さんのコメント...

★おにーちゃん
見てるかなと思って言うの忘れてたw
わざわざメールやらありがとう!飲もうぜ本日!最初の火曜日シーソーしにいこーーー

★あきみたん
あれ、やっぱアカウントないとできない?無記名選択でもできるとおもってたんだけどなあ。。
そうか、もう受験間近なのね!息抜きにご飯たべよーーねーーー!!

コメントを投稿

Copyright © 2010 Poler Bear Party! | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates